ダイエットはもちろん体全体で痩せないといけないんだと思うんだけど。体の中でコンプレックスになっている部位だけ痩せたい人もいると思う。お腹周りだったり、足だったりあると思うんだけど、部分痩せってできるのかなぁ。

 

もし部分痩せができたとして体全体を見た時そこだけ痩せていれば満足できるのかな?

 

エステでカウンセリングを受けて体全体のバランスを考えてもらって足やお腹だけを集中的に痩せるのか体全体にするのか決めた方がいいと思うよ。

 

まず自分のコンプレックスって人に話さないからエステティシャンにじっくり聞いてもらって気持ちをすっきりさせなくちゃね。明るい気分でダイエットしなくちゃ。

 

特に痩せたい部分を伝えてそこを重点的にマッサージして痩せやすくしてもらって、あとは青汁を利用するなどの食事制限と運動で全体的に痩せる努力をしたらキレイに痩せられるかな。

 

部分的に痩せることを考えるより、体全体でダイエットをしたら、コンプレックスな部分が一番痩せていればいいんだもんね。そんなにうまくいくか疑問だけど(^^;

 

せっかく頑張ってダイエットするなら、キレイに痩せないとね。部分的に痩せてもバランス悪くなりそうだからね。

関連ページ

女の子が憧れる
うちの長女も3歳になり保育園に通っています。そこでは色々なお友達と大人顔負けの会話をしているようで家でお話を聞いているととっても楽しいです。
私の飲み物の歴史!?
最近両親と小さいころの写真を見ながら、いろいろ話しててどの写真もなんか楽しそうで美味しそうでわくわくしてくる感じなん。
缶よりペットボトル買う。
自販機みて思ったんだけど、最近は缶の飲み物買わなくなった。ほぼペットボトルを買うよな〜。
バリスタ最高。
コーヒー好きな私。友達から耳よりな情報を聞いた。『普通のインスタントコーヒーを使うコーヒーサーバーが有るんやよ。』って。
熱中症対策ドリンク。
最近よく薬局で見るのが熱中症対策のための飲み物。でも、これって意味有るんだろうか?
首のブツブツは隠す?見せる?
首のブツブツって触るとザラザラするし、ちょっと嫌ですよね。鏡を見なければ、自分のブツブツは見えないので、気にならないのですが、触ると感触でブツブツがあったことを思い出されちょっとその度に気分が悪くなりませんか?
水ってのは重いぃ〜。
わたしは2児のママです。もう2人とも会話できるくらいの年になったくらいなんですが、おやつが大好きすぎて困ってます。
炭酸飲料への妥協。
うちの子は炭酸飲料が大好き。休日か特別誰かが買ってくれて日しか飲ませない様にしてるケド、暑い日の休日なんかは旦那にオネダリして一日に数本飲んだりする。
旦那の服装ではスーツが一番好き
旦那の服装について思った時、一番似合っているなと感じるはスーツです。