旦那の服装について思った時、一番似合っているなと感じるはスーツです。

 

それは毎日着ている服装なので、着こなしをシッカリ行うことが出来るからだと感じます。

 

体に染みついている服装なので、慣れているということもありますね。見慣れた服装というのは、安心感があります。

 

普通の時に旦那が、いつもと違ったかっこいい服を着ていると何があるのかなと思ってしまいます。

 

その為、旦那に関しては妻としては安心感のある、普段見慣れている洋服がイイということになりますね。

 

またスーツがイイというのは、仕事をイメージすることが出来るからです。仕事をしている人は、素敵に見えます。

 

その仕事をイメージできるスーツは、最高のコーデであると感じます。町を歩いている同年代の人を見た時、やっぱりスーツがいいなと感じます。

 

スーツを着ている人を見て、嫌な印象を持つ人はいませんね。そんなところからスーツを着ることが、正式の場所では当たり前となっています。

 

またスーツを着ることによって、その人を凛々しく見せることが出来ます。出来ればそのスーツの色は紺色がイイですね。

 

引き締まった感じに見えるので、その色がスーツでは一番と思っています。スーツを着ている姿は、安定しています。旦那に求めるのは、そんな安定感かもしれません。

 

もう私にはご縁はありませんが、合コン 服装としてスーツは無難だと思います。真面目、誠実、いい仕事してそう…という連想が出来ちゃいますし、ポイント高いと思います。

関連ページ

部分的に痩せられる?
ダイエットはもちろん体全体で痩せないといけないんだと思うんだけど。体の中でコンプレックスになっている部位だけ痩せたい人もいると思う。
女の子が憧れる
うちの長女も3歳になり保育園に通っています。そこでは色々なお友達と大人顔負けの会話をしているようで家でお話を聞いているととっても楽しいです。
私の飲み物の歴史!?
最近両親と小さいころの写真を見ながら、いろいろ話しててどの写真もなんか楽しそうで美味しそうでわくわくしてくる感じなん。
缶よりペットボトル買う。
自販機みて思ったんだけど、最近は缶の飲み物買わなくなった。ほぼペットボトルを買うよな〜。
バリスタ最高。
コーヒー好きな私。友達から耳よりな情報を聞いた。『普通のインスタントコーヒーを使うコーヒーサーバーが有るんやよ。』って。
熱中症対策ドリンク。
最近よく薬局で見るのが熱中症対策のための飲み物。でも、これって意味有るんだろうか?
首のブツブツは隠す?見せる?
首のブツブツって触るとザラザラするし、ちょっと嫌ですよね。鏡を見なければ、自分のブツブツは見えないので、気にならないのですが、触ると感触でブツブツがあったことを思い出されちょっとその度に気分が悪くなりませんか?
水ってのは重いぃ〜。
わたしは2児のママです。もう2人とも会話できるくらいの年になったくらいなんですが、おやつが大好きすぎて困ってます。
炭酸飲料への妥協。
うちの子は炭酸飲料が大好き。休日か特別誰かが買ってくれて日しか飲ませない様にしてるケド、暑い日の休日なんかは旦那にオネダリして一日に数本飲んだりする。